社会福祉法人みどり福祉会 玉川保育園

Childcare Diary スマイル

元気に卒園します

2022年03月30日

長く感じた冬もようやく終わり、迎えた卒園式。
節目の式に臨んだ年長さんは、りりしい姿を見せてくれました。

園長先生から一人ひとりに保育証書が手渡されました。
背筋をピンと伸ばし、証書を受け取りました。
みんなが大きく、たくましく成長してくれたことを実感しました。

お父さん、お母さんからいただいたメッセージも披露しました。
6年間の思いと愛情がぎゅっと詰まった一言一言。
聞いている先生たちももらい泣きしてしまいました。

運動会、遠足、お遊戯会……。
思い出がいっぱい詰まった保育園ともサヨナラです。
先生たちは、みんなのことを応援しています。
いつまでも忘れません。
小学校でも勉強、運動を頑張ってね。