社会福祉法人みどり福祉会 玉川保育園

Childcare Diary スマイル

元気いっぱい運動会!

2022年07月19日

 

運動会も今年で43回目となりました。
この日のために練習してきた子供たち。
2年続けてできなかった伝統の鼓笛演奏が今年は3年ぶりに復活し、
きりん組さんが見事な演奏を見せてくれました。

徒競走では、元気いっぱい、走りました。
障害物競走は、お父さん、お母さんも参加して、
フルーツを運んだり、桃太郎になりきったり、三内丸山遺跡を発掘したり……。
お遊戯は、楽しく、笑顔で披露することができました。
フィナーレを飾ったのは紅白対抗リレーです。
アンカー勝負は、僅差での決着に。
保護者席も大いに盛り上がりました。

新型コロナ対策のため、入場制限、場所指定など
保護者の皆様にはご不便をおかけしました。
お子様の成長した姿を見せることができたことを喜びたいと思います。