社会福祉法人みどり福祉会 玉川保育園

Childcare Diary スマイル

みんなで仲良く遊ぼうね

2023年04月05日

 

本年度もたくさんの新しいお友達を迎えることができました。
「入園のつどい」は、にぎやかに、楽しく、そしてアットホームな雰囲気で始まりました。

新しいお友だちは、風船のゲートをくぐっての入場です。
3歳のお友だちは、しっかりとした足取りで笑顔で入場しました。
名前、年齢もしっかりと自己紹介できました。

小さいお友だちは、先生にだっこされて登場しました。
大勢のお兄さん、お姉さんを前にして、泣き出す子もいました。

在園児は、メダルをプレゼントし、歌で歓迎しました。
これから、たくさん遊んで、仲良くしようね。